2013年11月4日月曜日

今日は出港日午前半日コース!
天気も良く海も穏やかで最高の環境の中、今日は青灯台から出港でーす。
最初に会ったのはハシナガイルカ。
出港して直ぐにタコ岩をちょっと過ぎた辺りで発見。
100頭近くはいたでしょう!
少しウオッチングして南島へ。
今日暑かったです^−^^鮫池からの上陸も今日で最後です。
上陸出来て良かったです。
上陸後西側をイルカ探し。
すると南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!
4頭でのんび〜り泳いでました。
人と泳ぐ早さがほぼ同じでした(笑)
泳ぎ終わったら兄島海域公園へ。
20程シュノーケルを楽しみました。
今日は半日ツアーでしたがハシナガ&ハンドウに会えました。
とても良いツアーでした!
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。