2013年11月23日土曜日

今日は出港日午前半日コース!
曇り空の中少し寒いツアーとなりました。
最初に兄島海域公園へ。
シュノーケルを20分程楽しみました。
泳いで上がると寒いです・・・
小笠原も冬ですね。
その後東側をイルカ探し。
何も見つからないまま南島へ。
しかし波があり泳いで上陸は無理でした。残念。
イルカさん出て来て〜 と思っていると
南島の西側でミナミハンドウイルカ発見!
思いが届いたようです。
早速泳いでみると、のんびりしたイルカ達でした。
全部で5頭。皆さん見れたようです。
遊んではくれませんでしたが綺麗な場所だったので良かったです。
小笠原も寒くなって来ています。
風邪引かないようにしましょうね。
タケシ
 ミナミハンドウイルカ(1)

ミナミハンドウイルカ(2)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。