2022年10月9日日曜日

 2022.10.09

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🌼
半日コース 行って来ました!
早速、湾内でハシナガイルカ登場🐬🌟


まだお休み中かな??
元気なイルカもいましたよ〜✨✨


ウォッチング後は南下して南島へ

サメ池


東尾根より🌟
晴れてよかった〜🌞


扇池はとても穏やか〜💙

クサトベラのハーフフラワー

1時間ほどご案内した後は
北上してイルカ探し〜!

朝のハシナガイルカ湾口にまだいてくれました☺️

ウォッチングしていると、、、
移動を始めているようでした!!!


ハシナガイルカの子
シルエットかわいい〜💓

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

船のステップに捕まって、練習中〜!!!

泳がない方は箱メガネを使って
ウォッチングしました👀✨

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜♪♪

皆さん、気をつけてお帰りください💓
行ってらっしゃーい!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。