2022年10月6日木曜日

2022.10.06

【午後の半日ツアー】 

ペンドックは無事に終わり
ピカピカのドリーム号で
皆さんをお迎えすることができました☺️✨


早速、半日ツアー行ってきました🌟
北上していると、
ミナミハンドウイルカを発見!!!

ハハジマ親子

4組の親子+1頭のイルカ

ハハジマ親子
スポッティー親子(子はビヘイブ)
TATOO親子(子はパチメ)
個体識別できました🌞




これはモグオ♂かな?

寝ているようでしたが
イルカに会えてよかったです🐬💓

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

お魚天国〜🐟✨

泳いだ後は南島へ
サメ池に入る為、船のバランスを取っていると
ミナミハンドウイルカ登場〜🐬💗

ですが、時間の関係で
南島上陸しました🌟



カツオドリの雛がお出迎え〜🐥💓


グンバイヒルガオ 
夕方なので萎んでしまいました!


東尾根に登ると、絶景が待っています☺️✨

ジニービーチとハートロック
海も青くてきれい〜💙

タコノキの葉っぱの隙間にオナガミズナギドリ

アオウミガメの死骸
左下にはアオウミガメの卵の殻

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

オナガミズナギドリの雛
こんな所にもいました〜!!!

クサトベラのハーフフラワー

1時間ほど上陸した後は
二見湾へ帰港〜♪♪

このべた凪が続きますように💙

ツアーご参加ありがとうございました☺️✨

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。