2022年10月10日月曜日

 2022.10.10

【嫁島ツアー】

今シーズン最後の遠征ツアー行ってきました☺️✨

父島の西側でハシナガイルカを発見!!!

元気なイルカもいたので
少しだけウォッチング〜🐬💓



ウォッチング後は嫁島へ🌼
イルカにたくさん会えたらいいな🐬🌟


マグロ穴

最初に出会ったのは2頭のイルカで
嫁フック親子でした!
授乳しているようで、なかなか出てこない。。。。

3回目にエントリーすると、
あら?別の親子?
C子ちゃん親子でした☺️

いつも遊んでくれる親子
C子ちゃんは私たちのアイドル〜💗

しっかり5回泳いだ後はマグロ穴に向かっていると
別のイルカたち!
5、6頭いました💙


2回泳いでマグロ穴でシュノーケリング!🐟

マグロはいなかったけど
カッポレやウメイロモドキ
魚盛りだくさん✨
アオウミガメ🐢もいました💓

ウメイロモドキ

泳いだ後はランチタイム!🍙
シュノーケリングをする方も!!!元気!

お昼休憩後はイルカ探し〜🐬💙
島を1周すると、5頭のイルカを発見!!!

これで最後のドルフィンスイム 〜♪♪

魚をくわえていました🐟✨


きゅん💓

きゅん💓


海底で遊んでいるのかな??




右チョキ✌️


C子ちゃん

たくさん遊んでくれました😆🌟




たっぷり遊んだ後は、移動を始めたようで速い!!!
船の舳先について遊んでくれました😆

遊んでくれたイルカに感謝です✨✨

その後は父島へ戻りました〜♪♪

ツアーご参加ありがとうございました!

来週の出港中はショートコースが2回あります⛴🌟
10月17・18日🌼
ぜひ、お待ちしております♪♪

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。