2022年10月15日土曜日

 2022.10.15

【1日ツアー】

今日も1日ツアー行って来ました🌼


まずはまっすぐ南島へ
まだ波うねりはありましたが、
無事にサメ池を通過〜!

カツオドリ

サメ池

扇池がチラッ!
後ろを振り返りながら登ると
感動が薄れますよ〜。笑

青空でよかった!!!

上空にはカツオドリ〜♪♪


東尾根に登ると、、、
今日も絶景〜💙

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

地層にはたくさん埋まっています👀✨

1時間ほど上陸できました☺️💓

上陸後はハートロック下に
ハシナガイルカがいるということで
そちらへ!


ハートロック❤️

泳いでみることに、、、

ハシナガイルカのシルエットは美しい🌟

みなさん水中で見ることができました🌞

泳いだ後はウォッチング〜♪♪


子イルカも元気いっぱい!


ぶくぶく〜💗

ウォッチング後はイルカ探し〜🐬✨

ジニービーチ

北上して、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム🌟


泳がれない方は箱メガネを使って水中ウォッチング〜😲❤️

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れる前に
クジラのブローを発見しましたが
潜ってしまいました💦

その後、水中マイクを入れて探していると
ブローを発見!!!
間に合いました〜✨✨



2頭
お友達かな??笑

2頭揃って
深海へ行ってらっしゃーい💗


マッコウクジラは
潜る時に便をすることが多いです👀


激しいブロー


たっぷりウォッチング後は
イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました!

ツアーご参加ありがとうございました☺️

ラストナイト、楽しんでください🌼

まりな
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。