2022年10月16日日曜日

 2022.10.16

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🌟
その前に半日ツアー行って来ました!

南下して南島へ

サメ池はだいぶ落ち着き、無事に上陸〜♪♪

カツオドリがお出迎え〜🌞

サメ池とドリーム号


オオイワガニ
干からびていました💦

固有種タコノキの下には
オナガミズナギドリの雛〜🐥💗

東尾根より
この景色が見れてよかった✨✨

上から見るサメ池

オカヤドカリ

扇池

1時間ほど上陸できました!

上陸後は天之浦海岸に
ハシナガイルカがいるということでそちらへ

早速、ウォッチング〜🌼

スピンジャーンプ!!!


浅瀬にいました🌟


全体的に寝ているようでしたが
元気なイルカもいました〜!



ウォッチングした後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨


箱メガネを使って、ウォッチング〜🌟

お魚さんもたくさん寄ってきてくれました!

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜♪♪
ツアーご参加ありがとうございました✨✨

また遊びに来てくださいね😆❤️
行ってらっしゃーい!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。