2022年10月23日日曜日

2022.10.23

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜!
まずは南下して南島へ🌼
無事に上陸できました☺️✨

東尾根より
曇り空でも絶景ですね🌟

オオイワガニ

扇池

オナガミズナギドリ    

グンバイヒルガオ 

サメ池

カツオドリが見送り〜❤️

雨が降ることもあったけど
上陸できてよかったです🙂


上陸中、イルカに会えたようです🐬

下にはハシナガイルカ !!!

ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ 
混合の群れでした😆

上陸後、私たちもそちらへ
2回泳いで、ウォッチングしました♪♪



海底は浅く、砂地で
青く綺麗に見えました💙



ウォッチング後は北上〜!

ジニービーチ

兄島へ向かっていると
中通し岩周辺でハシナガイルカが寄ってきてくれました!

少しウォッチングして
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

泳がない方は箱メガネを使ってウォッチング〜!🐟

晴れてきたので、海も明るくなりました🌞

泳いだ後は先ほどのハシナガイルカを
少しウォッチング〜!!!

ひょっこり✨✨


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🌟
気をつけてお帰りください☺️

行ってらっしゃーい♪♪

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。