2022年10月1日土曜日

 2022.10.01

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日ツアー行ってきました!
まずはまっすぐ南島へ🌼

少し波はありましたが、無事にサメ池を通過〜♪♪

アナドリ

カツオドリの雛

ハマゴウ

グンバイヒルガオ

クサトベラのハーフフラワー

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

オナガミズナギドリの死骸
これも自然ならではですね。。。

サメ池

ドリーム号Ⅲ

 短い間でしたが、
上陸することができてよかったです☺️💓

上陸後はイルカ探し〜!

巽湾は何もいない💦
東へまわると、ハシナガイルカ登場〜🐬

浅瀬にいたので、泳いでみることに、、、

戻ってきてくれたり
近くで見ることができました🌟

1回泳いだ後はウォッチング〜!


たまたま撮れた写真。。。
顔は写りたくなかったようです。笑

お腹はピンクで興奮状態〜!



楽しませてくれたイルカに感謝✨✨

ウォッチング後は兄島の海域公園へ
本格的に雨が降ってきてしまいました💦

寒い中、皆さん泳がれていました!
元気ですね😆💗


シュノーケリング後は二見湾へ帰港〜♪♪

ツアーご参加ありがとうございました!

台風の影響で揺れることが予想されます。
気をつけてお帰りください☺️

行ってらしゃーい!!!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。