2022年10月18日火曜日

2022.10.18

【ショートコース】 

今日もイルカのみ
ショートコース行ってきました😆✨

湾を出てすぐに、ミナミハンドウイルカ登場〜🐬💓

前回泳いだのは嫁島ツアー。。。
父島でイルカに会えたのは約10日ぶり👀
お帰りなさい〜!笑
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

同じ格好してる?笑

スポッティー親子
子はビヘイブ

イルカに囲まれて、羨ましい〜☺️✨
気づいたら、親子がもう1組!!

Y2カット親子
子イルカがこっちを見ているぞ!!
かわいい〜💓きゅん


ゆらゆら〜✨
特にビヘイブは元気いっぱい!

遊んでくれたイルカたち
ありがとう〜😆💗

5回泳いだ後は、南下してイルカを探していると
ハートロック下でハシナガイルカを発見!

船の舳先についた〜✨
良さそうなので、2回泳ぎました!


100頭以上いましたよ〜😲💓


1頭で泳ぐハシナガイルカ
太陽の光が射し込んできれい🌟

泳いだ後はウォッチングもしました👀


ウォッチング後はイルカを探しながら北上〜!!!

今日は湾内の洲崎沖でランチタイム🍙✨

アオウミガメ

他にも小さなアオリイカがいましたよ〜🦑
イカ釣りの季節が近づいていますね。笑

お昼休憩後は北上しますがイルカはいない、、、

再び、南下して南島周辺やハートロック下を
探しましたが見つからず。泣
午後はお休みかな〜??

二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🌼
お疲れ様でした♪♪

来週のショートコースは24日(月)です!
皆さんのご参加、お待ちしております💓

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。