2022年10月7日金曜日

 2022.10.07

【1日コース 】

穏やかな海の中
1日コース 行ってきました☺️✨
早速、ハシナガイルカ発見!!!🐬

元気いっぱい🌟



船の舳先につくイルカがとてもきれい〜💙
ウォッチング後は南下〜!!!

ジニービーチ

その後、サメ池を通過し南島上陸〜!

カツオドリの雛
頭のまわりはまだふわふわ〜!

これは大人かな?

サメ池

グンバイヒルガオ 

オナガミズナギドリの雛

扇池

生きている子ガメ!!!
そっと観察しました👀

うわー!!!と
皆さん満面の笑み😆💓


1時間ほど上陸しました🌞

上陸後は南島の西側でハシナガイルカを発見し
泳いでみることに。。。

透明度が良く、
イルカもきれいに見れました😲💓

1回泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム!🐟

今日は太陽が真上のせいか
一段ときれいでしたよ〜!
来てよかった✨✨と言って頂きました☺️
嬉しい限りです💗

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れる前にブローを発見!!!

ブローに虹🌈がきれい🌟

深海へ行ってらっしゃーい♪♪

これで終わりではありません!
これからですよ〜✨✨

お!たくさんいる!
10頭前後いるようです🌟



あら!寄って来た〜!
まわりが見えていない?

何が何だか、わけわかめ〜!笑




すぐに広角レンズに変えました👀✨

これこそ、ボニンブルー💙



マッコウ玉〜❤️


マッコウクジラ密会中〜!!!



子クジラもいるようです🐳🌟



これだから小笠原の海って素晴らしいですよね〜😆✨
何が起こるか分からない🌟

ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🌼
ゆっくり休んでくださいね♪♪


まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。