2022年10月29日土曜日

2022.10.29 

【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜🌼

その前に半日ツアー行ってきました!

まずは南下して南島へ

カツオドリの雛
格好いいですね☺️✨

オナガミズナギドリ

グンバイヒルガオ 

東尾根より
登ると、絶景が待っていました!
晴れて良かったですね🌞

ジニービーチとハートロック

ヤエヤマアオキ
小さなお花がかわいい〜❤️

扇池

アオウミガメの卵の殻

ヒロベソカタマイマイ 

ハマゴウ
良い香り〜💜

カクレイワガニ
今日もたくさん!🦀

カツオドリの雛
羽根を広げて、飛び立つ練習をしているようです🐥✨

上陸後はハートロック下に
ハシナガイルカがいるということで
そちらへ。
まだいてくれました〜!

1回泳いでみることに、、、


水中で見るハシナガイルカは
いつ見ても美しい🌟

30頭ほどでした🐬💓


少しウォッチング〜♪♪

ハートロック

ジニービーチ

その後、北上して兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム🐠✨

透明度良し!
泳がなくても、珊瑚が丸見えでした👀

シュノーケリング後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港〜!

みなさん、気をつけてお帰りください😊
いってらっしゃーい👋

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。