2022年10月24日月曜日

 2022.10.24

【ショートコース】

今日はイルカのみ
ショートコース行ってきました🐬🌟

雨が心配でしたが、晴れてよかった🌞

まずは北上しますがイルカは見つからず
沖合を北上して南下〜♪♪
南島周辺もイルカはいない。。。
南島瀬戸の南を探していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜💙

イルカのドアップ
可愛い〜💓

久しぶりのリアス♀

イルカに遊ばれてる?笑

フリーズ中。。。
距離が近いですね😆


まるでミラー👀

みんな向かって来てる〜!
正面顔良いですね☺️

海底は砂地です♪


太陽が眩しい!🌞

ミナミハンドウの楽園💙

イルカが多すぎて潜れない〜😆



イルカ同士で遊んでました!
19頭いましたよ!👀



今回よく遊んでくれたイルカ、リップ♀💓



たくさん遊んでくれてありがとう☺️
お客さんも大喜びー!

ロングスイムとなりました。

イルカ好きな皆さんのお陰で
個体識別も出来ました🌼

ペコ♂、チーズ♀、リアス♀、凹み君♂、
リップ♀、Bライン♂、大黒さん♀、ワンスター♂

泳いだ後は小港海岸の沖合でランチタイムー🍙

泳いだイルカたちのお話をしたり、
余韻に浸りました✨

お昼休憩後は再びイルカを探しに南下ー!

ハートロック下でハシナガイルカを発見!!

寝ているようで、すぐ潜ってしまう〜💦

ウォッチングをしていると、、、
ミナミハンドウイルカもいるではないか!!!

早速、ドルフィンスイム🐬

ハシナガイルカの距離も近く、シルエットが綺麗✨

浅瀬でした!

こちらはスポッティー親子🐬
子イルカはビヘイブでした☺️

5頭のミナミハンドウイルカ


好奇心旺盛で遊んでくれたビヘイブ💓

ビヘイブの尾柄部(尻尾の付け根)

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

今日はイルカと沢山泳いだ1日でしたね🌼
お疲れ様でした、ありがとうございました🌟

次回の出港中ツアーはスペシャルコース!!!
イルカ&マッコウクジラ(海の状態が良ければ)
10月30日(日)

是非、お待ちしております♪

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。