2022年10月30日日曜日

 2022.10.30

【スペシャルツアー】

今日はイルカとマッコウクジラを探す
スペシャルツアーでした🌟

早速、湾内でハシナガイルカを発見!


少しウォッチング〜♪

その後、波はありましたが
西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れましたが
はっきりとクリック音は聞こえず、、、
波うねりがあり、探すのは断念😢💦
安全を考えて、岸へ戻りました!


気を取り直して、イルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜🐬💓


海底の砂地がきれい💫




イルカに囲まれて、楽しそう〜😊💗

寝ているようでした💤

5回泳いだ後は、
金右浜でランチタイム〜🍙✨

お昼休憩後はハートロック下へ行くと
ハシナガイルカ登場〜🐬
早速、ウォッチングしました👀

まだ寝ているのかな?
子イルカは元気な様子でした🐬



ウォッチング後は他のイルカ探し〜♪♪

ザトウクジラのブロー?と思い
待ちましたが、クジラの姿は見えず。。。
もうそんな季節ですね🐋❤️

その後、南島の西を探していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!


子イルカ元気いっぱい!!!




キップ親子やTATOO親子、
アイ、大黒さん、チーズに会えました🐬💓

遊んでくれて、ありがと〜✨✨

泳いだ後は、二見湾へ帰港!!

ツアーご参加ありがとうございました🌞

来週のショートコースは
11月5日(土)です🌼

また、ぜひ!お待ちしております💙

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。