2022年10月20日木曜日

 2022.10.20

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♪♪

雨予報でしたが
早速、半日コース行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

昨日から雨が降り続いているので
濁っていないか心配でしたが
透明度抜群〜💙

お魚も元気いっぱい!

ゴイシウミヘビ


泳いだ後はイルカを探しながら
北上していると、、、
沖合に波しぶき〜!!!

ハシナガイルカの群れでした🐬🌟

移動中のようでスピードが速い!


1回泳いで、ウォッチング〜♪♪
船について遊んでくれました☺️✨





ジャンプするイルカも〜🐬💓

お腹が真っピンク!!!


ウォッチング後は南島へ
無事にサメ池を通過して、上陸〜!

干からびたオオイワガニ🦀

サメ池
イワシの群れ〜🐟✨

東尾根より

ジニービーチとハートロック

サメ池

オナガミズナギドリ

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

クサトベラのハーフフラワー

ナハカノコソウ

カツオドリの雛
シルエットが格好いい!!!

1時間ほど上陸することができました🌟
雨が降らなくてよかったです!

上陸後はイルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

明日は風が強い予報。。。
予報が良い方向へ変わるといいなあ💦

ツアーご参加ありがとうございました😆💓

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。