2022年10月28日金曜日

 2022.10.28

【1日ツアー】

今日も1日ツアーに行ってきました!


キョウジョシギ🐥
見送りに来てくれました😊

午前中は南島へ〜

強風でしたが、無事にサメ池を通過できました♪

今日も、昨日と同じカツオドリが出迎えてくれました☺️

カクレイワガニ🦀
隠れているつもりなのかな笑

ヤエヤマアオキ🌱
ノニジュースの原料で、体に良いみたいですよ😙

東尾根を登ると、、
絶景が待ってた!

ハートロック❤️
赤土が流れ込んで、赤く染まっています〜

扇池と陰陽池

オナガミズナギドリの雛🐦
そろそろ巣立つのかな👀

扇池

アナドリの死骸
自然の一部ですね。

ヒロベソカタマイマイ 🐌
地層にまだたくさん埋まってます

ナハカノコソウ🌼

カツオドリがドリーム号を眺めている📸

1時間ほど上陸できました♪

上陸後は、イルカを探しながら兄島海域公園へ〜
到着して、早速シュノーケルとランチタイム🤙

キャベツビーチ🐠

泳ぎの練習して楽しめたお客さんもいました😊

今日は風が強く、波うねりもあったので
マッコウ海域は断念(泣)

お昼休憩後、イルカ探しへ!
西島周辺探して見つからなかったので
南下すると怪しい船団、、、

ミナミハンドウイルカでした!🐬
✨ドルフィンスイムスタート✨

近くで遊んでくれました💙

海底が砂地で、イルカは砂遊びに夢中😆

上がってきた!

🐬♂でした🙈

遊んでくれた3頭のイルカ達✨

4日前のツアーでも会ったイルカがいましたよ😊

泳いだ後は他のイルカを探しながら二見湾へ帰港🛥

ツアーご参加ありがとうございました🙇

滞在最後の夜も楽しんでくださいね😉

あゆみ













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。