2022年10月22日土曜日

 2022.10.22

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️✨
早速、二見湾内にハシナガイルカ〜🐬💙
少しウォッチング〜♪♪


まだ寝ているようでした😪


ウォッチング後は南下〜!


ジニービーチの前を通り、南島へ🌼
無事、サメ池を通過〜!

ラピエ
元は珊瑚だったそうです!

サメ池
カツオドリとドリーム号が映えている🌟


東尾根にも登りました🌞


オナガミズナギドリの雛

扇池
手前が茶色くなっているのは、
ビーチロック〜💓

ヒロベソカタマイマイ 
南島全体に埋まっているそうです✨✨

1時間ほど上陸した後は
南島の西側に怪しい船団。。。
4頭のミナミハンドウイルカでした🐬💓

寝ているようでした😪


透明度良し〜💙


泳いだ後は兄島の海域公園へ
ランチとシュノーケリングタイム🐟✨

時間ギリギリまで泳がれていました!
少しひんやり〜❤️

雨が降り始めましたが低い虹が出ました🌈✨

きれい🌟

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れる前に
クジラを発見!!!

マッコウクジラと虹


大きな尾びれ
深海へ行ってらっしゃーい!

ダブルレインボー🌈✨



マッコウクジラに虹が架かりました🌞
ステキ〜✨✨

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♪♪

ツアーご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした🌟

ラストナイトも楽しんでくださいね🌝


まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。