2022年10月27日木曜日

 2022.10.27

【1日ツアー】

今日は1日ツアーに行ってきました☺️

早速、小港沖でハシナガイルカを発見!🐬
みんなでイルカウォッチング〜💙

朝から元気なハシナガイルカ😆



ウォッチングして、南島へ🌟

少しうねりがありましたが、
無事サメ池を通過できました!

真ん中にカツオドリがいるの分かりますか?👀

扇池

西うねりがあったので
時々大きな波しぶき🌊

ヒロベソカタマイマイ 🐌
たまにオカヤドカリが入ってます笑

小笠原固有種タコノキ

クサトベラの花🌼
半分しか咲かない、おもしろい形をしてます🤗

東尾根に登りました✨

ハートロック❤️
母島に向けて愛を送っている父島、、

いつ見ても絶景ですね☺️

1時間ほど上陸しました!
上陸後は北上〜

ジニービーチ✨

イルカを探していると朝のハシナガイルカにまた会えました!

仰向けで泳いでるイルカ🐬

海底が砂地なので
海が青くて綺麗だな💙


ジャンプする元気なイルカもいました!


50頭ぐらい泳いでました😌


元気なイルカを見れてお客さんも満足🌼

ウォッチングした後は兄島海域公園へ〜
シュノーケリングタイム🤙

キャベツビーチ💚
流れがあったので、少し泳いでから
別の場所に移動することに、、、


滝之浦へ
ここもサンゴが綺麗✨

泳いだ後はランチタイム〜🍙

カモメ
渡り鳥かな?👀

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ🐳

風も強く、うねりもあり
向かってる途中で安全を考えて断念。。。

岸へ戻り、イルカ探し〜!
弟島から南下しましたが見つからず
二見湾へ帰港しました。

午後からは曇ってきて肌寒かったですね
それでも、朝は晴れて良かったです🌞

ツアーご参加ありがとうございました🙇

残りの滞在期間も楽しんでください😊

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。