2022年10月21日金曜日

 2022.10.21

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました🌼

カツオドリの若鳥がたくさん🐥❤️

南下していると、ハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪
100頭以上いて船の周りはイルカだらけ。。。



しばらくウォッチングしていると
2頭のミナミハンドウイルカも発見!!!
早速、泳ぎましたがスピードが早く断念。泣

今年巣立ったばかりの雛〜💙


ウォッチング後は南下〜🌟

ジニービーチ

記念撮影後は南島へ
波うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜!

サメ池


東尾根に登ることができました!
晴れてよかった🌞


オナガミズナギドリの雛

扇池

1時間上陸した後は、北上していると
朝のハシナガイルカ〜🐬❤️

早速、ウォッチング〜♪♪


イルカもたくさんいるけど
カツオドリもたくさん✨✨

小笠原は楽園ですね🌈💓



移動中のようで、スピードが速い!!!



野生の生き物らしい光景が見れました🌟


ハートロック

ウォッチング後は北上して
お昼へ向かっていると、、、
ミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ウォッチング〜💙

6頭のイルカ

TATOO親子
(子はパチメ)


寝ているようで、遊ぶ気はないようでしたが
イルカと泳げてよかったです😆❤️

泳いだ後は遅くなってしまいましたが
小港の沖合でランチタイム〜🍙✨
泳がれる元気な方もいました!

お昼休憩後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

お魚たくさん🐟✨

泳いだ後は二見湾へ帰港しました🌟

ツアーご参加ありがとうございました!
明日は風が落ち着くといいな〜☺️✨

まりな















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。