2021年2月7日日曜日

 2021.02.07

【午後の半日ツア ー

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日ツアー行ってきました!

まずは まっすぐ南島へ
お天気が良い中、上陸することができました☺︎ 
 

東尾根から見る絶景〜♪

太陽が眩しくて、ポカポカお天気♡

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

陰陽池

小さなオカヤドカリも見れました^^
ラッキー♡♡♡

1時間ほど上陸した後は北上〜!
途中、クジラウォッチングしましたが
向かい風でなかなか追いつかない。泣


ひとまず、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム☆彡
短い時間ではありますが、楽しんで頂きました!

泳いだ後は親子のザトウクジラをウォッチング〜♪
船の近くまで寄ってきてくれました^^♡

やっと近くで見れた!!!
潮の流れが早く、流されているようでした。

ウォッチング後は二見湾へ帰港☺︎

小笠原滞在期間、楽しんでくださいね!
ご参加ありがとうございました♬

まりな




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。