2021年2月22日月曜日

 2021.2.22

『午前の半日コース』

今日は最高の海日和☀︎
南島も少し歩くと暑いくらい!
夏のような綺麗な景色が見られました!!

サメ池も透明度👍スケスケ〜


東尾根から見る父島(ハートロック)

扇池


ヒロベソカタマイマイ 
この時期どんどん増えていく!
アオウミガメの産卵が始まるまで
もうしばらくはこの光景が見られるかなぁ

南島を出ると
白砂のとっても海が綺麗なポイントで
9頭のミナミハンドウイルカに出会えました🐬


親子も3組♡



海がいいとイルカも嬉しそう♪
フレンドリーなイルカの家族がたくさんいました!



「最高ー!」
とみなさんから嬉しい言葉が聞けて
よかったです^^

泳いでいると近くに今度は
親子とエスコート、3頭のザトウクジラが現れたので
ウォッチングしました♬




浅いところでのんびりしていました。
クジラにも会えてよかった〜

その後は兄島海域公園へ行く予定でしたが
急遽体調不良の方が出たので一度二見湾へ戻り、
今日は境浦海岸の沈船で
シュノーケリングを楽しみました🐠


ここのお魚は人間大好き♡
追いかけて来ますっ!笑

半日ですがとっても充実したツアーになりました。
またみなさんのご乗船、
心よりお待ちしています!!!

ありがとうございました^^
「行ってらっしゃい」🛳


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。