2021年2月10日水曜日

 2021.2.10

『午前の半日コース』

今日も無事、南島に上陸できました♪

サメ池


扇池

ヒロベソカタマイマイ 

天気が良く暑いくらいでした(^-^;
夏みたい〜☀︎

兄島海域公園へ向かう途中
親子のザトウクジラに会えました🐳


子クジラ♡


キャベツビーチ到着です🐠🐟
たくさんの方がシュノーケリングを
楽しみました!!!

最後にいいクジラに会えました^^
船に向かってまっしぐら!




船首の下でゴロッとひっくり返って
船の様子を見て潜って行きました♬



近い近い〜


出てきてくれてありがとう♡
皆様もご参加ありがとうございました!

今日おが丸に乗られる方、
気をつけておかえりください。
「いってらっしゃい」


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。