2021年2月3日水曜日

 2021.2.3

『午前の半日コース』


南島、波はありましたが上陸できました!

貸切の扇池

ヒロベソカタマイマイ 

去年のアオウミガメの卵の殻

今日は西側波があるので
父島の南から東を通り一周する形になりました。


東側はやはりクジラが少ない。。
ブローは確認できました🐳

続いて兄島の海域公園でシュノーケリングタイム

今日もお魚がいっぱい🐠

キュート癒し系フェイス♡

クジラに会いたい!!
と少し波はありますが父島の西へ行くと・・・
やっと会えた〜〜〜!
しかも暴れているザトウクジラです♬



大きなテールスラップ



ウォッチングしているクジラの奥には
ブリーチングしているクジラが🐳


およよ!!!
イルカだ🐬🐬クジラについてきたよう^^



波が大きいので泳ぐのは断念しましたが
見ることができてよかった〜♪

ご参加ありがとうございました!
また是非いらしてくださいね☺︎


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。