2021年2月6日土曜日

 2021.2.6

『ショートコース』


この時期には貴重な晴天、凪の予報☀︎
たくさんのお客様が参加してくださいました☺︎

今日もクジラがいっぱいです🐳

早速フリッパーフロップ


大きなブロー

ペックスラップ


こちらに近づいてくる場面も!

仰向けになって船の前を通っていきました

今度は特徴的な背びれを持つお母さんと子クジラ、
エスコートの3頭が白砂のとっても綺麗な海域で
ゆったりしていたのをウォッチング♬

そのツノ、、鬼ですか?!笑

尾ビレも特徴的^^

のんび〜り


船の下を通ったり
ドリーム号の周辺をしばらく漂っていました♡

大きい〜〜〜!!!

あれ?!縦になって下から見てる??
可愛いなぁ♡♡

お昼休憩は小港沖で取りました。
イルカも南島周辺から西島、兄島と探しましたが
今日は会うことができませんでした。。涙

またのご参加お待ちしていますっ♬
暖かい日が続くといいですね☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。