2021年2月16日火曜日

 2020.02.16

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
出港する前に、半日ツアーへ!


風はだいぶ落ち着きましたが、
うねりはあるので東にまわり父島一周しました☺︎

クジラはいますが、まずは南下して南島へ
うねりはありましたが無事にサメ池を通過〜♪
流石、船長!!!腕の見せどころ。笑

扇池
やっと、青い空と青い海が見れました^^♡

ヒロベソカタマイマイ 

サメ池

短い時間ではありましたが
上陸することができてよかったです!

ハートロック

上陸後はイルカ・クジラを探しながら
東側へまわり、ザトウクジラウォッチング〜♪


4頭のクジラが活発でした^^♡


青い空と青い海っていいですね☺︎


大きなテール

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


お魚たくさん!!!
晴れると海も気持ちも明るくなりますね^^☆



泳いだ後は二見湾へ帰港〜!

今日お帰りの方は気をつけて帰ってくださいね*
行ってらっしゃーい♡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。