2021年2月21日日曜日

 2020.02.21

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♡
うねりも落ち着き、風がないのでべた凪の海〜!!!


まずはまっすぐ南島へ

サメ池

東尾根から見る扇池〜!
波しぶきはなく、昨日とは違う景色でした☺︎

扇池

ハートロック

イルカを探しながら、クジラウォッチング〜♪
渋いクジラたち。笑
海はいいのになあ、、、

ひとまず、お昼休憩を兼ねたシュノーケリングタイム♡

兄島の瀬戸ではザトウクジラ!!!
ホエールランチでした☺︎


お魚もたくさん!
お客さんも元気いっぱい!!!

その後、イルカ情報をもらいそちらへ。

2週間ぶりのミナミハンドウイルカ♡♡♡
早速、ドルフィンスイム〜♪

11頭のイルカたち



遊ぶ様子はないけど、
近くで泳ぐことができました^^☆

イルカと泳いだ後は沖合いのザトウクジラへ。
交尾集団のようでした☺︎


鼻息が荒い!ブロー飛沫。笑


時たま、テールスラップ♡



テールの裏は真っ黒でした!

大きなテール



3頭のクジラ


べた凪〜♪青い海〜♪
夏のようなお天気でした^^♡

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!
ご参加ありがとうございました*

小笠原ラストナイト楽しんでくださいね☺︎

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。