2021年2月13日土曜日

 2021.2.13

『午後の半日コース』


今日はおがさわら丸の入港日⛴
260名の方が来島されました!
今便からまた寒い冬の天気です☔️


南島周辺は波があり上陸できず、
扇池を船から見に行きました!!

扇池

強い風あたりの中北上していると
ちらほらザトウクジラのブローを確認できますが
すぐ潜っていしまいなかなかウォッチングできず。。

しばらくすると遠くで複数のブローを発見!
急いで向かいます。
4、5頭のザトウクジラに会えました^^


ちょっと鼻息が荒い!


よく見る真っ白くん♬

間近でフルークアップが見られました!
大きい〜〜🐳

最後に兄島海域公園でシュノーケリングをして
港へ戻りました☺︎

寒い中ご参加ありがとうございました!
小笠原滞在、楽しんで下さい♪


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。