2021年2月23日火曜日

 2021. 2 .23

【 ショートコース 】


本日はご新規のお客様も沢山♪
凪〜🌊なショートコースは久々ですね
さっそく出発進行です
ザトウクジラがあちこちで潮吹きをしていて
期待は高まります✨

南島の沖で、
豪快で元気なクジラをウォッチングしました
とっても大迫力でした‼️

さあさあ、 見ていきましょう〜📷

ブリーチング

お客様のこんな近く目の前で…❗️
みなさんの歓声がとまりませんっ


ヘッドスラップ


こちらは背面型ブリーチング✨
イナバウアーですね〜

立派な尾ビレも近くで見れました
とてもかっこいいです👍

ザトウクジラに見惚れていると、
イルカがあっちにいるではないか!?
ショートコースではかなり久しぶりの、
ミナミハンドウイルカ🐬です
(南島の西)

わ〜い!
お客様も大喜び♡

少しお眠な状態のイルカさん💤

たま〜にゆっくり泳いでくれて
とっても可愛かった!
久々のイルカに感動・感激😭!

ドルフィンスイム後、
お昼ご飯はサメ池でとり
午後もちょこちょこクジラが出てきてくれました
ハートロックのハートみたい♡

親子クジラのお母さんの胸ビレと、
子クジラの小さな尾ビレのコラボ🐳
またね、バイバ〜イ!



今日は南島周辺でたくさんのクジラと
可愛いイルカさんに会えました!
満足した1日です✨

満員御礼のショートコースでした
皆様ご参加有り難うございます〜!
またぜひお待ちしていますね♪




りな




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。