2021年2月28日日曜日

 2020.02.28

【午前の半日コース】

昨日は悪天候のため、ツアー中止になりましたが
今日は半日ツアーに行くことができました!

まずは南下しますが、
南島瀬戸は通れず南島上陸は断念。泣

ジョンビーチ

ジニービーチ

記念撮影をした後は北上〜!

野ヤギがたくさん♡
風に飛ばされないように気をつけてね^^

アオウミガメ


兄島の海域公園に行きましたが
今日は泳ぐ方もいなかったので船の上からウォッチング〜!


その後は4頭のクジラを発見☺︎








交尾集団でしょうか?
スパイホップしたり、テールスラップしたり
アクションを見ることもできました^^☆

近くでクジラを見ることができて喜んで下さいました!
よかったです☺︎


その後、二見湾へ帰港〜
ツアーご参加ありがとうございました☆彡


また遊びに来て下さいね♡
行ってらっしゃーい!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。