2021年2月11日木曜日

 2021. 2. 11

【 ショートコース 】


本日も満員御礼!!!

元気いっぱい出発して行きます🙌
出港し、あちらこちらにザトウクジラのブローが!
荒ぶる子を求めて船は行ったり来たり・・・

南島の南側沖合いで元気そうなザトウクジラを
見つけて少しウォッチング👀

大きな背中をひょっこり出してくれました
アクションは少ないようで・・・
その後も、活発なクジラは見つからず泣


波の穏やかな南側へまわります

天気の良い今日はハートロックがくっきり💓

・・・ですが、
今度はクジラがぱったり出てきません泣
引き返してサメ池にて昼食をとりました


午後は気を取り直して出港です
西島の沖合いに暴れているクジラが🐳!
元気なうちに追いつけるかな!?
ドリーム号Ⅲをかっ飛ばします

追いついた!
さあさあザトウクジラ3頭のブリーチ祭り‼️
ダイナミックに連発してくれます

わ〜〜!
お客様の歓声が止まりません✨


船にも近づいてきてくれます


大きな尾ビレですね〜
大迫力です!
ペダンクルスラップ

ペックスラップ

パフォーマンスのフルコースです♡
かっこいい姿を見せてくれてありがとう✨


クロアシアホウドリもおまけで!
優雅に飛んでました〜


午前中はクジラも渋く、
どうなることかと心配しましたが
午後には十分に大満喫🐳
やはり期待を裏切らないクジラさん達です!

今日はイルカに会えませんでしたが(泣)
懲りずにまたぜひ参加してください!
どうもありがとうございました!




りな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。