2021年2月25日木曜日

 2021.2.25

『午後の半日コース』

おがさわら丸が入港いてきました🚢
今日も午後から沖へレッツゴー!


出港して南島へ向かう途中
親子とエスコート3頭のザトウクジラに会えまいした^^



子クジラは動きがいちいち可愛い♡



一応3頭を捉えました📷
海に少しずつ白波が出てきてますね〜

南島へ到着です

サメ池

わかりずらいのですが、、、
「オオハマボッス(固有種)」
ここのは2年ぶりのお花?!
一昨年の台風で枯れてしまって以来、
しばらくお花が見られませんでした。

タコノキ

ハートロック♡

扇池

天気が良くてとても綺麗な景色を
ご案内することができました♪

最後は兄島の海域公園へより
クジラを見ながら港へ戻りました。

子供も楽しめますっ♬

夕日を浴びてクジラの身体がピカピカ✨


ご参加ありがとうございました^^
小笠原滞在、楽しいものになりますように。

明日も天気が良くなることを願う🙇‍♀️
お願い〜〜


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。