2022年8月30日火曜日

 2022.08.30

【1日コース】

昨日の夜は台風11号が父島を直撃〜🌀
思わぬ台風でしたが、台風のスピードも速く
1日コースに行くことができました!
まずは南下〜♪♪

コペペ海岸と小港海岸をご案内〜✨

ジョンビーチ

ジニービーチ

カツオドリ♂
台風を乗り越えた雛たちも見れてよかった!

波があり、サメ池には行けず
南島上陸は断念〜💦

南島の西側へまわり
扇池までは行けました🌟


扇池
きれいな砂地〜❤️


記念撮影後は北上して、イルカ探し〜!

孫島まで北上しましたが
イルカは見つからず。。。
引き返して、釣浜へ行き
ランチとシュノーケリングタイム〜🌼

兄島の海域公園でも
シュノーケリング♪♪

キャベツビーチ

キホシスズメダイ

泳いだ後は、またまたイルカ探し〜!

西島周辺探し、南島瀬戸まで南下しましたが
イルカは見つからず。。。泣

アオウミガメ🐢とハンマヘッドシャーク🦈には
会えました💙

諦めずに、二見湾も探しましたが
今日はイルカに会うことはできず💦

沈船濱江丸

おがさわら丸

これに懲りず、また遊びに来てくださいね👀
ラストナイトも楽しんでください!

明日も晴れますように🌞

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。