2022年8月16日火曜日

 2022.08.16

【嫁島ツアー】

今日は遠征して、嫁島へ行ってきました🌟

風もなく、海は穏やか〜💙

父島からでも、ケータ列島がはっきり見えました👀✨

マグロ穴

イルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💓

写真は撮れませんでしたが、
ハシナガイルカの赤ちゃんを連れた
ミナミハンドウイルカもいました💦
今年も誘拐がおきているようです。。。



遊んでくれるイルカもいました😆✨

大きな群れでしたが、バラけてしまいました!泣
ミカワ♀がいましたよ〜❤️




浅くて、きれい🌟

泳いだ後は、マグロ穴シュノーケリング♪♪
海が穏やかなので、通り抜けることができました✨✨

ミナミイスズミ(島名:ササヨ)
大群でした🐟!

マグロもたくさん!!!


ドリフトシュノーケリング
楽しかったですね☺️💓

カッポレやホワイトチップも見れました😲✨

その後、嫁島を1周して
前島の近くでランチタイム🍙!

シュノーケリングもしました🐟🌟

お昼休憩後は、イルカを発見し
ドルフィンスイム〜🐬

こっちを見ているのは
右チョキ✌️
先週の嫁島ツアーでも会いました☺️


イルカに囲まれて、幸せ〜❤️


泳いだ後は、もう一度マグロ穴シュノーケリング♪♪

お魚天国で、飽きない😆💙


泳いだ後はイルカを探しましたが見つからず
父島列島へ戻りました!

帰港時はべた凪〜💙
走っているだけでも楽しい😆✨

父島列島のイルカを探していると
ミナミハンドウイルカ発見!

泳いでみると、遊んでくれる
状態の良いイルカたちでした🐬💓

イルカと遊ぶお客さん

イルカのシワがかわいい〜☺️💙



イルカ同士が体をこすりあって
戯れていました!!!




たくさんのイルカたちに会えました🐬🌟

疲れたと思うので、
今日はゆっくり休んでくださいね!

ツアーご参加ありがとうございました🌼
またお待ちしております♪♪

まりな

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。