2022年8月15日月曜日

2022.08.15

【1日コース】 

今日もべた凪の海〜💙
1日コース行ってきました😆✨

早速、怪しい船団。。。
1頭のミナミハンドウイルカでしたが
泳いでみることに、、、
しっかり水中で見ることができました🐬

2回泳いだ後は、ハシナガイルカを発見!!!
こちらも1回泳ぎました♪♪

50頭ほどいたようです☺️💓

泳いだ後は南下して、南島へ🌼

ジニービーチ

無事にサメ池を通過〜👏

ハマゴウ

今日も満開のグンバイヒルガオ〜🌸

東尾根にも登りました!!!
青空ですね〜😆☀️

ハートロックもきれい〜💓

クサトベラのハーフフラワー

扇池

海がキラキラ〜✨✨

アオウミガメの死骸💦

ヒロベソカタマイマイ
地層になっていて、たくさん埋まっています!

1時間ほど、上陸できました🌟
上陸中にイルカがいたようです☺️💓

モグオ♂

上陸後、早速ドルフィンスイム 〜🐬✨

海がきれい💙💙💙

バラけたり、まとまったり〜♪♪

今日もTATOO親子に会えました☺️✨

スポッティー親子やハハジマ親子もいました!
25頭いたようです😆💓

イルカの楽園〜💙

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングとランチタイム♪♪


太陽が出ると、海もきれい✨✨
ユウゼンが見れたようで大喜び〜!🐟

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると、
クリック音はっきり聞こえました♪♪

良く聞こえるほうへ船を走らせて
探していると、、、
マッコウクジラのブローを発見!

激しいブロー
斜め45度に上がります!

お!船に向かってきた!





深海へ行ってらっしゃーい🌟

今シーズンは100パーセントの確率で
マッコウクジラに会えています🐳💓

今後も良い出会いがありますように✨✨

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♪♪

今日も海面は鏡でした☀️

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね♪♪

明日は嫁島ツアーの予定です🌼
たくさんイルカに会えますように🐬✨

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。