2022年8月14日日曜日

 2022.08.14

【1日コース】

海はべた凪で最高のお天気〜🌞✨

ジニービーチ

その後、南島へ🌼
無事にサメ池を通過して、上陸〜👏

グンバイヒルガオ が満開〜🌸

サメ池
珍しく、ネムリブカ🦈(別名☆ホワイトチップ)が見れました☺️✨

東尾根にも登りました!

どこを見ても絶景〜🌟

クサトベラのハーフフラワー

扇池は賑わっていました〜☺️💓

ヒロベソカタマイマイ 
チチジマカタマイマイ 
アナカタマイマイ 

絶景の扇池〜💙

カツオドリの親子

1時間ほど上陸した後は
ドルフィンスイム 〜🐬☀️

4頭のイルカたち💓

海底は砂地〜♪♪

凹み君♂


今日もキップ親子がいましたよ〜!

5回泳いだ後は、兄島の海域公園へ
シュノーケリングとランチタイム🍙✨

暑いので、ひんやり気持ち良い〜🌟

お昼休憩後は、西側のマッコウ海域へ🐳❤️

水中マイクを入れると
クリック音聞こえました〜!

その後、クジラを発見!!!



お!近い!大きなテール🌟

今度は複数頭発見!!
5頭ほどいたのではないでしょうか。。。



船に向かってきた〜♪♪



海はべた凪で水中にいるクジラも丸見え👀✨

まるで、水中写真みたい📸

仰向けになっています!

3頭一緒にぐるぐる〜♪♪
ダンスしているみたい😆💓

最高の海でクジラが見れて良かったです🐳💙

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

明日も良い出会いがありますように✨✨

鏡になる海〜💙




まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。