2022年8月27日土曜日

 2022.08.27

【嫁島コース】

今日は遠征ツアー嫁島へ行って来ました☀️

マグロ穴

早速、マグロ穴で泳ぎました!!

少しうねりがあったため
通り抜けはできませんでしたが
マグロたくさんいましたよ〜✨

マグロ以外にもお魚たくさん!🐟

泳いだ後は、嫁島をまわり
イルカ探し〜!

嫁島を一周すると
ミナミハンドウイルカを発見!👀

早速ドルフィンスイム !!

テンテン♀

透明度抜群🌟


イルカとお話ししているみたい♡

海面に映るイルカ🐬
泡が綺麗!🌟

浅瀬も綺麗〜!


グーフィン♂、嫁フック親子、右チョキ、ミカワ♀
みなさんのご協力もあり、個体識別できました!

遊んでくれるイルカもいて、よかったですね🌞

船の周りには、イルカがたくさん〜!!!


少しウォッチングした後はお昼休憩〜🍙✨

ミナミイスズミ
島ではササヨと呼ばれています☺️
突然変異で黄色くなったササヨもいました💛

キホシスズメダイ
ウメイロモドキも混ざってましたよ⭐️

休憩中にイルカがいないか探していたお客様が
イルカを見つけてくれました!!!

遠くにいたのに、見ていると近づいてくる!
まだ会えていないC子ちゃんかな?
なんて噂をしていました😆

エントリーしてみると、
船の下にイルカがいる!!

なんと、噂のC子ちゃん親子でした🐬💙


船の向こう側でイルカと遊ぶお客様



イルカのシルエット、美しい〜♪♪

休憩中もイルカに会えるなんて最高〜!💗

お昼休憩後、C子ちゃんを探しに行くと。。。
いましたよ〜!!!

1回泳ぎましたが、その後はロスト。泣

他のイルカを探すことに〜!
またまた、たくさんのイルカたちに会えました🐬❤️


どうやら、午前会ったイルカもいたようです!




遊んでくれて、ありがとう💙✨

マグロ穴とドリーム号

泳いだ後は、父島へ船を走らせます!

海はべた凪〜💙✨ということで
何もない静かな海で泳ぎました♪♪

太平洋のど真ん中〜🌟

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜!!!

イルカとたくさん泳げてよかったです☺️💗
ツアーご参加ありがとうございました♪♪


まりな




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。