2022年8月18日木曜日

2022.08.18
【1日コース】

昨日はお休みを頂き、
ありがとうございました🌟

今日は、1日コース行って来ました😆💓


早速、ハシナガイルカ登場〜🐬💙
つるつるのべた凪でした!

水中にいてもイルカのシルエットが素敵〜✨✨

ウォッチング後は南下〜!
南島の南でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🌟


スポッティー親子(子はビヘイブ)
何か咥えている!!!

カワハギかな?👀



元気いっぱいのビヘイブ可愛い〜❤️




泳いだ後は南島へ🌼
1時間ほど上陸〜♪♪

今日はカメラを忘れてしまいました🙇‍♀️泣
すみません💦

まだ生きている子ガメに会うことができました🐢🌟
立派に成長できますように!!!


岩の隙間にいるのはカツオドリの雛〜🐥✨

岩から落ちてしまったようですが
その後はケロッとしていました。笑


カツオドリの親子
雛に癒される〜💓

上陸後は北上〜!!!

ジニービーチ

兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム〜🐟✨

水温が低めでひんやり〜!

今日も透明度抜群でした!🙆‍♂️

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

トゥルントゥルンの海〜💙

水中マイクを入れると大きなクリック音〜!!!

その後、次々とブローを発見!🐳🌟


深海へ行ってらっしゃーい🌟
潜る時に排便してました。笑

こっちに向かって来た〜♪♪

大きな頭

きれいな尾ビレ〜!

子クジラと合流〜!!!
親子かな??

ブローに虹が掛かってきれい🌈✨✨

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜♪♪

ツアーご参加ありがとうございました☀️
残りの滞在期間も楽しんでくださいね☺️💓


まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。