2022年8月21日日曜日

 2022.08.21

【1日コース】

今日は、1日コース行ってきました☺️💓

まずは南下〜!!!

ジニービーチ

サメ池を通過し、南島へ🌼

サメ池
カツオドリの親子が出迎えてくれました🐥✨


東尾根に登りました!!!
今日はとても暑い〜💦

汗が噴き出していました。笑

それでも、ご案内ができてよかったです🌟


扇池でクールダウン💧
ここも東京都です😆💗

1時間ほど、ご案内することができました!

上陸中にイルカがいたようなのでそちらへ。
4回スイムしてしまったので
1回泳ぎました〜♪♪

エントリーするとすぐに行ってしまいましたが
戻ってきて、私たちの下を通過〜!
海底は砂地で透明度も抜群💙

良いイルカたちでした🐬💓

スポッティー親子(子はビヘイブ)
TATOO親子(子はパチメ)
など、6頭のイルカたち
遊んでくれて、ありがとう!

泳いだ後はウォッチング〜♪♪


船の下を通ったり
イルカのシルエットがきれい🌟


ウォッチング後は兄島の海域公園へ
ランチとシュノーケリングタイム🍙!


透明度良し〜💙
いつもより、水温も高い!!!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ🐳

今日は水中マイクを入れる前に
クジラのブローを発見!


2頭並んで可愛いな〜💗


深海へ行ってらっしゃーい🌟

マッコウクジラのブローは斜め45度に上がります!



頭を出して、こっちを見ているのかな!
様子を伺っているようですね。。。



また、頭出してる!笑

こちらは川の字で泳いでいました🐳💙

ウォッチング後は岸に戻り
イルカを探しましたが見つからず。。。


ハートロックで記念撮影〜📸✨
南島から見たときは、少し暗めだったので
近くで見れてよかったです☺️

その後は、二見湾へ帰港しました!

今日もイルカにクジラに会えてよかったです☀️
明日も良い出会いがありますように♪♪


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。