2022年8月28日日曜日

2022.08.28
【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日コース行って来ました!

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

ウォーミングアップ❤️
泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチングしました!!!

その後は西側を北上していると
ミナミハンドウイルカいました🐬🌟
早速、ドルフィンスイム 〜♪♪

13頭のイルカたち💙

水温も高く、透明度も抜群でした😆!

あ!リボンちゃん🎀
(本名はパイ♂)



海底が砂地〜!
浅瀬で綺麗でした🌟


泳いだ後は、ジニービーチの前を通り
南島上陸しました🌼

カツオドリの親子

他にもアナドリの雛やオナガミズナギドリの雛が
見れました!!


東尾根より、、、💗



気づくと、スコールに囲まれていましたが
虹も見れました🌈✨
虹を見つけると、ラッキーな気持ちになりますね😆

クサトベラのハーフフラワー

ハマゴウ
ハーブのような良い香り〜✨✨

子ガメの死骸。泣
これも自然界の現実ですね💦

ヒロベソカタマイマイ いっぱい!

扇池

サメ池

上陸後は二見湾へ帰港〜!
父島滞在期間、楽しんでくださいね🌟

明日も良い出会いがありますように☺️✨

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。