2016年6月7日火曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ〜★♪

朝から青空お天気で暑い南島!!!
絶景を満喫していただきました^^♥

南島上陸後はジニービーチで記念撮影〜♬


お天気が良いと海も青くてきれい!

その後は展望台からイルカを探しているスタッフから
情報をもらいそちらへ。

西島の西側にミナミハンドウイルカ20頭ほど〜♡♡
早速、ドルフィンスイム〜♬

最初はスピードがはやく、すぐに潜ってしまう(;;)
ですがだんだん、ゆったりのんびりモード!!
若いイルカが好奇心大せい!!
そして、寄って来て遊んでくれました^^♥




少しウォッチングをして、兄島海中公園へ行き、
ランチとスノーケリング!!!

みなさん、時間ぎりぎりまで泳がれていました^^♪

スノーケリング後は西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを使いながら、
クジラのクリック音が聞こえる方向へ船を走らせ探していると
発見しましたーーーーー!



その後もあちこちにブロー♡♡♡
親子のクジラも3群れ!!
全部あわせると、10頭ほどのマッコウクジラをウォッチング★彡


*親子クジラ*


ブローに虹が架かった!
幸せを感じる♡♡♡〜(笑)



マッコウクジラの尾びれ、、、
よく見るとハートの形に見える〜☆♪

ウォッチング後は鯨類を探しながら
二見湾へ戻りました^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。