2016年6月4日土曜日

【ショートコース】

東風が強いため、
西側中心のツアーとなりました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜。
すると、南島の西側で2頭のイルカを発見!!

早速、泳ぎましたが渋いイルカたち(;;)
少し遊んでくれる時もありましたが
まだ寝ているようでした。


3回泳いで、他のイルカを探すことになり、
今度はイルカを探しながら北上〜。

弟島の西海岸でハシナガイルカを発見!!!

浅い場所にいたので泳いでみることに、、、
行ってしまった〜と思ったらまた戻って来てくれました♡♡♡



ハシナガイルカの群れって海の中で見ると、きれいだな〜★♬

泳いだ後は西海岸の沖合でランチタイム。
イルカを見ながら、お昼ご飯なんて贅沢〜(笑)

スノーケリングしたり〜♡みんなでお話したり〜♡

お昼休憩後は北上しましたが、イルカは見つからず、、、><
今度は南下〜。

小港海岸の沖合でまたまたハシナガイルカを発見!!!
1回泳いで、ウォッチングしました^^♥

船の舳先について波乗りしたり、ジャンプしたりと
活発なイルカたち☆♪
野生の生き物らしい光景がみれましたよ*



ピンぼけ(笑)ちょっとくやしい(笑)

ウォッチング後は二見湾へ戻りました^^♥


今日はめずらしいお客様が乗船してくれましたよ★彡

ドリーム号のイメージキャラクターみたいです(笑)

これ!とってもシュール!(笑)

愉快だな〜♡♡♡
また、お待ちしております^^*

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。