2016年6月24日金曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ〜♫★

朝は雲が目立つお天気でしたが、南島へ上陸すると
青空いっぱいの絶景が待っていました^^♥

日本じゃないみたい!と感動して頂けました!
うれしいな〜♡たくさんの方に見て頂きたいですね〜♡


上陸後は北上して、西島・人丸島周辺イルカ探し〜!!!

見つからず、、、(;;)
ひとまず、釣浜でランチとスノーケリング♪♪

透明度がとても良く、最高!!


魚たちも気持ち良さそうですね!(笑)

その後は東側のマッコウ海域へ。

水中マイクを使いながら探しましたが
クリック音も聞こえず、時間ぎりぎりまで探しましたが
静かなマッコウ海域でした、、、残念!!><

しかし、マッコウクジラを探していると
なにか浮いているぞ?と近付いてみると
アカボウクジラーーー♡♡

警戒心が強いのですぐに潜ってしまいました。

今度は生き物を探しながら戻っていると
北バラバラ岩でミナミハンドウイルカ4頭発見!!

早速、ドルフィンスイム〜☆♪

ゆったりのんびり〜!!
透明度も良い〜!!!





少し濁ってしまいましたが
こちらに寄って来て遊んでくれました^^♥

泳いだ後は少しウォッチングをして
二見湾へ戻っていると
ウェザー下でまたまたミナミハンドウイルカ♡♡

時間が迫っていましたが
夕方のイルカは遊んでくれることが多いので
1回泳ぐことに、、、

こちらも、ゆったりのんびり〜♪*
遊んでくれました!!



その後はまっすぐ帰港。
ツアー参加して頂いた皆さん!おつかれさまでした!
また、お待ちしております^^☆

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。