2016年6月15日水曜日

【ショートコース】

朝から雲に覆われ、雨が降るか心配でしたが
湾をでると青空が広がっていました^^♥

まずは北上して、兄島の滝ノ浦湾を探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♬
最初はばらけていましたが遊んでくれるイルカたち♡♡




泳いでいるうちに頭数は増え、11頭に、、、

浅瀬で泳いでいて良い感じ〜!*

寝ているイルカもいましたが、
こんなに浅瀬で泳いでくれるなんてうれしい♡♡♡






いつも、ありがとう^^♥

ドルフィンスイム後は東側にまわり、イルカ探し。。。

そして、長崎の展望台下でランチ&スノーケリング!!*

透明度も良く、魚がたくさん★♬



みなさん、時間ぎりぎりまで楽しんでいました☆彡

お客様の希望でツバメウオスイムも〜♡♡



その後は兄島の東側を北上し、ブラボー湾まで行きましたが
なにも見つからず、、、

引き返して、イルカを探しながら二見湾に戻りました。



昨日から海上自衛隊の船が来島中!★
船内見学もあるそうです^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。