2016年6月12日日曜日

【1日コース】

今日は朝からスタッフが展望台でイルカ探し!!!

うれしいことに早速情報がありました^^♥

人丸島の西側へ行くとミナミハンドウイルカを発見!!
ドルフィンスイム〜♪♪

最初は浅瀬を泳いだり、のんびりしている様子、、、
だんだん渋くなってきましたが
みなさんしっかりと見ることができましたよ!*

その後は兄島の海中公園でスノーケリングタイム★彡
みなさん、きれいなサンゴとたくさんの魚たちに夢中でした♡♡


その後はまっすぐ南島へ。

サメ池を無事に通過し、船長に盛大な拍手!!
上陸すると、すぐに雨がパラパラと、、、
次第に強くなる雨でしたが、絶景はいつもと変わりません。
むしろ、幻想的できれい〜♡♡
アオウミガメの上陸跡がはっきり!!!


上陸後はサメ池でランチをしてから
ジニービーチとハートロックで記念撮影〜★彡


この時には雨もあがり、ハートがはっきり!!

その後は東側のマッコウ海域へ。
20キロほど船を走らせ、マイクをいれるものの
クリック音は聞こえず、、、(;;)
また20キロ走らせ、マイクをいれましたが
クリック音は聞こえず波もあったため帰港しました。


帰港時、夕焼けがきれいでした^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。