2016年6月26日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずはまっすぐ南島へ。
今日は雲ひとつない青空でした^^♥


青が3色でとってもキレイ*彡

上陸後はジニービーチで記念撮影!!
こちらも青々として絶景〜☆♪



イルカを探しながら北上していると
二見湾にイルカがいるよ!!と情報をいただきそちらへ。
ありがとうございました^^♥

むかってみると、ハシナガイルカが30〜50頭程!!

泳いでみることに、、、
しかし、すぐに潜ってしまう(;;)

すると新ははじま丸が!!!
泳ぐの中止してウォッチングしていると
ははじま丸に向かっていきました!!
見事なジャンプを披露〜♪♪



目が覚めたかな??(笑)

ウォッチング後は兄島の海中公園へ。
こちらも透明度抜群!!!



その後はイルカを探しながら二見湾へ。

さっきのイルカがいると願って探していると
まだいてくれました♡♡



少しウォッチングして帰港しました^^♬


今日は現おがさわら丸のラスト航海!!
盛大なお見送りになりそうですね☆彡

そして、新おがさわら丸も入港予定です!
現おがさわら丸と新おがさわら丸のコラボ見れるといいな〜♪♪

*現おがさわら丸と現ははじま丸*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。