2016年6月20日月曜日

〜午前半日コース〜
朝から厚い雲に覆われ、たまに小雨が降ることも…
晴れることを祈り、半日ツアー出港♫


まずは南島へ=3
今日も絶景が私達を迎えてくれます!
お客様の歓声を聞くと嬉しくなるなぁ!



それから、イルカ情報が届いたので
そちらへ向かう事に!ウェザー沖で12・3頭の
ミナミハンドウイルカが!

のんびりと漂っていてまるで私達を
待っててくれているかのよう♡

海もベタ凪!透明度も良し!
まるでCGのようですが違いますよ^^




5回泳いだ後は、兄島のキャベツビーチへ!
シュノーケリングしたり、箱メガネでウォッチングしたり、
ドリンク飲んで一息ついたり、みなさんそれぞれ
楽しんでいらっしゃいました!

ふと沖を見るとカツオドリが餌取り中!
空中からダイブする様がカッコイイ!





そして二見湾へ戻ることに!
カメを発見しウォッチング!
凪いでいる為、船の上からでも
甲羅の模様まではっきり見える!
カメさん、見られてるの分かってるか〜〜?!笑



湾口へ着くとまたまたミナミハンドウイルカ発見!
の〜〜んびり。ゆ〜〜ったり。
しばらく彼らをウォッチング!




彼らとさよならし、帰港となりました!





今日は外国船Silver Discovererも入港しています!
日帰りですが外国の方にも父島の魅力を
感じて頂きたいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。