2016年6月14日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
半日コース行ってきました^^♥

まずは出港してすぐに、イルカがいるという情報をいただきそちらへ。

湾内にハシナガイルカの群れが!!
早速ウォッチング〜★♪

朝から波乗りして遊んでいたり、
ジャンプをするイルカも!!!


ウォッチング後は南島へ。
風が強く、波もあり、上陸出来るか
心配でしたが無事にサメ池を通過〜♬

いつもより少ない時間ではありましたが
絶景を楽しむことができました^^♥



上陸後は東側にまわりイルカ探し!!!

巽湾でおおきなマンタを発見しましたが
すぐに潜ってしまいました、、、残念〜><

その後もイルカを探しましたが見つからず、
兄島海中公園へ。

今日も船のまわりには魚がいっぱい!!*






スノーケリング後は二見湾へ戻りました。

今日、お帰りのみなさん!
お気をつけてお帰りください^^♥

いってらっしゃーーーい♬

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。