2016年6月5日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
そして、八丈島寄港便です^^♥

海はベタ凪!夏のようなお天気!


まずはイルカを探しながら北上〜。
ひとまず、兄島海中公園へ*
スノーケリング初心者の方もすぐに慣れ、楽しまれていました。

真夏の様なお天気だったせいか、
ほとんどのお客様がスノーケリング!


海は青くてきれい★彡
サンゴも生き生きとしていました^^♪

スノーケリング後は沖合のイルカを探しながら南下〜。
なかなか見つからず、、、南島上陸!!!



みなさんの後ろ姿がカッコイイ!(笑)



アオウミガメがUターンした足跡!おもしろい!(笑)


上陸後はイルカを探しながら戻りましたが見つからず、
帰港しました。

お天気が続きますように♡♡♡
父島滞在、たくさん楽しんでくださいね^^*


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。