2016年6月23日木曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸入港日。
今のおがさわら丸がこうやって入港するのは
今日で最後となります!
約19年間お疲れさま!

そしてドリーム号も午後の半日コースへと
行ってきました。まずは兄島の海域公園へ!

とにかく最近海が良すぎる><♡

 ↑海中から見る太陽と雲!
↑ユウゼン




シュノーケリングと船からのウォッチングを
楽しんだ後はイルカを探しに!

南島の西側に来るとミナミハンドウイルカ発見!
親子だけでのんびり過ごしている様子。
しかし一度潜るとなかなか出て来ない…

時間が無いと言うことで一旦離れ南島へ行くことに。




無事サメ池を通過し、南島上陸。
扇池が西日に照らされキラキラしててとっても綺麗^^
時間帯によって色んな顔の扇池を見ることが出来ます!





船に戻り、イルカを探しながら二見湾へと
戻って来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。