2016年3月2日水曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸の入港日!
今便もたくさんのお客様がご来島★
大賑わいの父島です^^


半日ツアー、まずは南島へ!
無事に上陸すると、
足跡がないまっさらな砂浜♡
プライベートビーチを散策
している気分でした^^



それから、父島の東側へ行き
イルカ・くじら探し!
途中、東島付近でザトウクジラ発見!
しかし、15分待っても出て来ない><

別のクジラを探しながら
兄島のキャベツビーチへ!



キャベツビーチでは魚たちが私達をお出迎え♪♪
シュノーケリングとウォッチングを
楽しみました!!




今度は西側のイルカ・クジラ探し!
すると、ウェザー下でミナミハンドウイルカ発見!
時間が無いので1回だけスイムする事に!

通り過ぎたのにわざわざ戻って
来てくれるとってもフレンドリーな
イルカさんでした!
遊んでくれてありがと〜〜!
 一緒に回ってくれるのは嬉しいんだけど
ピントがぁ〜〜〜〜><




近くにクジラもいたのでウォッチング!
そして二見湾へと戻って来ました!



後半は慌ただしく、あっという間の
半日ツアーでしたね^^;
時間が許されるのであれば
もっとゆっくりしたい〜〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。